のほほん親父のライフノートブログ>日記>高いたか~~い♪

2013年09月26日

高いたか~~い♪

結婚式、どういうわけか胴上げをする人っているよね。
とくに新郎側の職場の人たちって。
なんでなんだろうね?私たちが若いころはそんなことなかったのに。


まあ、今は時代なんだろうな~って思ってます。


それで、その胴上げでなんと、式場の天井を壊しちゃったところがあるらしいですね。
なんでも新郎が新郎の職場の同僚たちから一段高いところから胴上げされて
勢いで天井にぶつかり、その衝撃で天井が崩落。後日もずっとそのままだったらしいです(^^;)


天井はなおさなかったのかな?
というか弁償させなったんだね、式場側は。
まあ、雰囲気をこわさないようにという配慮をしたのかな?


崩落した天井、後日確かめてもまだそのままだったっていうから
式場側は今頃きっと「弁償してもらえば良かった」と思ってるに違いない。


胴上げでの天井崩落は、式場側にとってのとんでもサプライズでしたね。



同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがちだけど、意外に嬉しい結婚式のサプライズ (2013-09-27 17:13)
 新郎新婦入場前に見たい動画 (2013-09-27 14:17)
 ブロッコリーは縁起がいい!? (2013-09-27 14:04)
 ケーキバイト、やってみたいな~ (2013-09-27 13:48)
 西洋式結婚式で牧師が指輪を間違えた? (2013-09-26 20:24)
 となりの女性がおねえだった!? (2013-09-26 18:19)

Posted by にゃかお  at 15:56 │日記