のほほん親父のライフノートブログ>日記>私がサプライズプレゼントを娘に送るとしたら

2013年09月18日

私がサプライズプレゼントを娘に送るとしたら

私がサプライズプレゼントを送る父親がいると言うことを知り
私ももしサプライズプレゼントを贈ることになったら、
一体何を送るのかを考えてみようと思う。(正直こういう「たら~れば」は苦手(汗))


多分、娘の好きなものをがんばって洗いざらい思い出すよね。
そしたら、その好きなものの中から一番結婚式に渡して喜ばれそうなものを選ぶかな?
あ、でもそれじゃあ新郎が置き去りにされてるね。


どうしようか?娘と新郎も喜んでくれるサプライズプレゼントって。
意外に難しいな、世のお父様方はこんな難しいことをやっていたのか!?
だったら私は結婚式にこだわらないで娘に直接渡すか、送り届けるよね。


でも、せっかく結婚式でサプライズプレゼントを渡すというシチュエーションは
なかなか無いから、今回は暇な時間をつぶすには丁度いいかも?
でも、本当にこれ難しいわ~、やっぱりプリザープトフラワーかな?


それかペアルックの腕時計・・・あ、それは自分たちで買うほうがいいか。
う~ん、難しい。。。


仕事をしてきて、人さまの役に立つ、ということも難しいな~
って思っていたのにそれと同じくらいに結婚式のサプライズプレゼントを考えるのも難しい。
新郎新婦が喜ぶものってなんだろうね?久々に頭使うわ(^^;)


同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがちだけど、意外に嬉しい結婚式のサプライズ (2013-09-27 17:13)
 新郎新婦入場前に見たい動画 (2013-09-27 14:17)
 ブロッコリーは縁起がいい!? (2013-09-27 14:04)
 ケーキバイト、やってみたいな~ (2013-09-27 13:48)
 西洋式結婚式で牧師が指輪を間違えた? (2013-09-26 20:24)
 となりの女性がおねえだった!? (2013-09-26 18:19)

Posted by にゃかお  at 09:44 │日記