のほほん親父のライフノートブログ>日記>シンプルだけど実はサプライズなプレゼント(新婦から新郎へ)

2013年09月25日

シンプルだけど実はサプライズなプレゼント(新婦から新郎へ)

結婚式のサプライズプレゼントについて調べたことをまとめていたけど
これは見落としてたな、新婦から新郎へのサプライズプレゼント。
これは一見新郎新婦だけが盛り上がると思いきや、二人の熱々な姿がみれるのは
会場の出席者も盛り上がると思いますね。


それは新婦が新郎にキスするの。
これけっこういい感じにサプライズになるんじゃないですか?


だって、人前で女性が男性にキスする姿をみるのって、
いつだってドキドキするじゃないですか。
だからこれはいいサプライズプレゼントになりそうです。


うちの娘が結婚式で新郎にキスする姿をみても
私はドキドキして気分が高揚しちゃいますよ。
もちろん、式後は妻とキスしたくなっちゃうかもですがwww


キスって、一番時間がかからない上にお金もかからない
でも消して安いイメージが無い最高のプレゼントだと思います。
私も結婚式するときはキスしてもらえばよかったかな~?←え


キス、これが一番愛情が伝わるものなのかもしれませんね♪


同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがちだけど、意外に嬉しい結婚式のサプライズ (2013-09-27 17:13)
 新郎新婦入場前に見たい動画 (2013-09-27 14:17)
 ブロッコリーは縁起がいい!? (2013-09-27 14:04)
 ケーキバイト、やってみたいな~ (2013-09-27 13:48)
 西洋式結婚式で牧師が指輪を間違えた? (2013-09-26 20:24)
 となりの女性がおねえだった!? (2013-09-26 18:19)

Posted by にゃかお  at 16:15 │日記