のほほん親父のライフノートブログ>日記>結婚式、緊張した新婦・父が倒れるサプライズな事件

2013年09月26日

結婚式、緊張した新婦・父が倒れるサプライズな事件

結婚式はゲストとして出席するほうもゲストを招くほうも緊張しますよね。
私はお酒が入らないと緊張して声がときどき震えてしまいますww
まあ、あんまり放さないんで問題はないのですけど。


で、ゲスト以上に緊張しているのがやはり新郎新婦だと思います。
だって、ゲストが盛り上がってくれるか、計画通りに進行できるか、
時間が間に合うのか、etc...といろいろと気を配らなければならないので
多分、式場司会者同様にけっこう緊張していると思います。


で、次に緊張してるのは・・・


新郎新婦の両親だと思います。


私も実際娘の式に出た時はけっこう緊張しました。
できればゲストの迎え入れが済んだらもう帰りたいと思った思ったほどですww
ちゃんと最後までいましたけどw


それで、ネットのあるハプニング(あるいみサプライズ?)集では
こういう事件があったそうです。
なんと新婦側のお父さんが緊張のあまり倒れてしまい、そのまま病院に運ばれるという事態に。


倒れるほど緊張していたのですね。
確かに新郎新婦の両親は新郎新婦についで目立ちますので
新郎新婦に迷惑をかけてはならないと気を張りすぎてしまうこともありますよね。


その後、式はどうなったのか知りませんが
たぶん無事に終わったのかな?
きっと結婚式で緊張のあまり倒れられる人なんてそうそういないので
ゲストにとっても新郎新婦、またはその両親にとっても
良い記念になったと思いますw



同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがちだけど、意外に嬉しい結婚式のサプライズ (2013-09-27 17:13)
 新郎新婦入場前に見たい動画 (2013-09-27 14:17)
 ブロッコリーは縁起がいい!? (2013-09-27 14:04)
 ケーキバイト、やってみたいな~ (2013-09-27 13:48)
 西洋式結婚式で牧師が指輪を間違えた? (2013-09-26 20:24)
 となりの女性がおねえだった!? (2013-09-26 18:19)

Posted by にゃかお  at 15:16 │日記